人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お互いの夢の話をしようじゃないか。・・・

 この世には、男と女しかいない。だったら楽しい話をしようじゃないか。学校で辛いこともあるだろう。会社で辛いこともあるだろう。でも、それが何だ。僕にゃ~可愛い彼女がいる。それだけで十分幸せだ。そして、そんな彼女と夢の話をしょうじゃないか。って考えている。それが、休みの楽しみでもある。苦痛な事よ飛んで行け。怒られた事など飛んで行け。元気を注入して明日に控えるぞ。それこそが僕らのリフレッシュタイムなのだ。会えば自然と笑顔になれる。僕の唯一の味方なのだ。出会ったら、お互いに喋るだけ喋ろうじゃないか。鬱憤も憤懣も綺麗に霧散して消えてしまうだろう。一杯喋る事が、心の爆弾を消し去る唯一の手段なのだ。そして、笑顔で別れようではないか。『又、今度ね。』って・・・



       結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2013-05-21 08:16 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31