人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり雪は、降りますね。・・・

 今年の暮も押し迫って来ました。後、今日も含めて4日ですからね。一昨日は、年始を迎える為の買い物を付き合いました。大晦日には、年越しのおそばを食って、元旦には、お雑煮を食って・・・。だらだらと寒い日をすごしますかね。正月の期間は、よく骨休めだと言いますが、なるほどそうだと思います。日本人は、正月の三が日くらいは、家でじっとしていますからね。それでも年末も年始も無く働いておられるサービス業の方々もおられますから・・・。大変な時代になったものですね。でも、宜しくお願いします。


    結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2013-12-28 08:57 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31