人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ~10月だよ。・・・

 いよいよ今日から10月になりました。『天高く馬肥ゆる秋』そう~そんな感じの秋が、秋らしい秋が、始まるのです。今これからは、見るもの聞くもの全てが、秋で彩られます。季節は、我々に、穏やかな優しい日差しを手向けてくれるのです。美味しいか秋野菜、美味なるかな近江牛、そして、良い湯だな温泉巡り・・・。秋ならではの味わいのあるこの時期を思う存分に味わい尽くしましょう。幸せな瞬間は、その日を大切にすることから始まるのです。良い汗かいて、良い物食べて、そして寝て、それが秋かもしれませ。



     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2014-10-01 07:57 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31