人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の三連休・・・

 秋の三連休が、あっと言う間に過ぎてしまいましたね。私は、友達と遅い時間から北陸の温泉目指して旅にでました。前日の夕方からだからすごく短い旅でした。温泉旅館は、宿だけを抑えていたのでネットで調べれ夕食を食べに行きました。色々探しましたが、結局焼肉を食べに行くことにしました。その焼肉屋さんは、車が沢山止まっていました。どうしたものかと思案していると家族連れのお客さんが出て来られたので、ここどうですかって思わず聞いてしまいました。安くて美味しいですよ。その言葉を聞いて信じて食べて・・・。美味しかったし安かったです。人の言葉を信じて良かった旅でした。



      結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2014-11-26 07:43 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31