人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味に生きる・・・

 趣味ってなんだろう。自分のしたい事を続けていく事が趣味なのだろう。さて、自分のしたい事って何だろうかと考えると、こうやってブログを書く事も趣味だし、連歌を読むこと、紙芝居や人形劇の脚本を書く事も趣味だと思う。こう考えると僕の趣味は、文化的なものばかりだ。あまり体体を使った趣味が無い。悲しいことだ。毎日のウォーキングくらいかな。僕は、青年時代は、ソフトボールを少しかじったくらいで団体スポーツは、何時も途中で挫折していた。今から思うと個人で活躍できる陸上の選手を目指せば良かったと思う。だから、歩く事は好きなのだ。良い気分転換にもなるし・・・。




       結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2014-11-27 07:47 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31