人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この人生、何を考えて生きるのだろう?・・・

 長い長い旅の始まり
幼心にあの子を見たよ
可愛くて温かなあの子を
何時も何時も追いかけたあの子
それでも無邪気に遊べたけどね
その頃の自然が羨ましい

 歳を重ねて旅は続くね
僕は、小学校の高学年
可愛い彼女を意識しだした時期だった
目線の先にはあの子が居たね
ドキドキドキドキ何故だろう
それが初恋だったのだ

 いよいよ僕も中学生
色気付いてもきたのだろ
その子の雰囲気良い感じ
近づくだけでも恥ずかしい
少しは会話もしたのだろ
それでもそこでおしまいさ

 青春時代と人は言う
好きになったら一直線
その子の気持ちも無視したね
だからふられにふられたよ
少しは、勉強になったのか
少しは、喋れる僕でした



     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2014-12-27 08:37 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31