人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の心のその中に悪魔が棲んでいる。・・・

 人って何かな。優し言葉をはいたり親しみを込めて近づいたり・・・。愛にもなったり恋にもなったりするけど、人は人を簡単に裏切るのだね。どうしようもない環境が、そうさせるのか。それとも本人の人格が、そうさせるのかは知らないけれど。人って不思議だよね。今思っていた事を簡単に白紙に戻せるのだから。神様は、そこにいるのかな。どうして幸せばっかり続かないのだろう。やっぱり、苦しい事や悲しい事を経験しないと神様は、幸せを運んでは来てくれないのかな。僕の生きる道は、僕にしか判らないかも知れないが、まだまだ真っ直ぐには歩いて行けないのかも知れない。紆余曲折があるから僕の生きる道が有るのだろう。



      結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2015-01-30 08:53 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31