人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝こそが全て・・・

 人は、この世に生かされている。自分の人生だと思ったら大間違いだ。この世を構成して行く為の1つの歯車に過ぎないのだ。それぞれの人との関わりの中で自分を磨きながらこの世の構成員としての自分の生き方には色んな人との関わりが出てくる。その関わりを大切にしながら共に築いて行く未来への付箋・・・。大切な事は、心の絆ではなかろうか。お互いを信じ、そのお互いの力を結集しながら物を作り上げて行く事は、我々に課された天からの指示なのだ。多分、大きな世界の暦の中のほんの一瞬を賑わせているだけなのかも知れない。それでも共に笑い共に泣いての泣き笑い人生は、楽しいものだ。それが、人生を生きるって言う事なのだ。感謝こそが人生を生きて行く術なのだと心より思う。




       結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2015-06-22 08:28 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31