人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の太陽。・・・

 夏には、色んな所で見かける大輪の花を咲かせる向日葵が有る。ここ最近は、余りにも暑すぎて、その存在を忘れがちだが、たまに何処からともなく涼しい風が吹いて来るとおぉ~向日葵だと感慨深げに見つける。何だ~あ。元気出せよ。って笑っているそいつを見ていると微笑ましく感じる。余りにも暑すぎて感傷に浸れないで居る時にもその向日葵のお陰で勇気を貰っているのだ。花は、花だと言うけれど、我々みたいに感情を持って生まれた動物には愛すべき存在なのだ。夏の酷暑にも毅然と咲き続ける向日葵に感謝!!



    結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2015-07-15 07:15 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31