人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花が咲かない事は無い。・・・

 人生は、山あり谷ありと言うけれど・・・。頑張って生きれば咲かない花なんて無いと思うのだ。途中で諦めたり挫折などしなければだが。人生に苦難は付きものだ。その苦難の道を乗り越えるからこそ喜びがあるのだ。誰でも当り前に幸せになれるのなら喜びや感動何て訪れ無いだろう。何故なら、当り前に幸せになれるならそこに感動を呼ぶドラマが訪れる何て考えられないからだ。先が見えないから、判らないから人生は、面白いのだ。咲かない花を咲かせる為の努力をするから感動を味わえるのだ。



     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2015-11-07 07:09 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31