人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生の悩み・・・

 人には本当に色んな悩みが有ります。何時までも胸の中にモヤモヤした悩み事が有ると苦しいですよね。そんな時に気軽に話を聞いてくれる人が居れば嬉しいですよね。悩みって解決は、中々難しい事が有るかも知れませんが、人に聞いて貰うだけでその悩みは、半減するのですよ。そう言った悩みを相談できる相手が居る人は、強いですよね。そして、その悩みを聞いて上げれる人は、優しくて温和で忍耐強くなければなりません。僕は、色んな経験をして来ましたから、僕で良ければ悩み事を打ち明けて見て下さいね。その悩みは、人に聞いて貰って少し楽になりましょう。



      結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2016-01-21 08:53 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31