人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が生き方・・・

 人って色んなタイプが居ますよね。石橋を叩いてから渡る人も居れば、考えるより行動してしまうタイプな人、又、そんな行動派を知恵を絞って動かす軍師的な人・・・。色んな人が居るから世の中は面白いのです。私もそう言った意味から言えば、まだまだ勉強不足な人間なのかも知れませんね。もっと色んな事が知りたいと未だに好奇心旺盛です。この世の中を知り尽くそうと思ってもとんでもない事です。人生80年と言いますが、そんな意味から言えばまだまだ若輩者なのかも知れません。世間を知ると言いますが、琵琶湖は知っていますが、まだまだ大海原に漕ぎ出した経験なんて有りません。残念ながらまだまだ底の浅い人間でしか無いのです。でも、やるだけやるしか有りませんね。頑張って生きていきましょう。



     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2016-02-17 08:26 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31