人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅が満開ですよね。・・・

 良いお天気で気温もグングンと上がって来て・・・。梅の木を見れば花びらが全開状態です。いよいよ春の本番に差し掛かりました。歩いていても心地の良い風が、頬をくすぐります。本当に外に居ると燦燦と光り輝く太陽の熱を浴びてポカポカと身体が、弾んで来ます。こんな時は、車を控えて歩いて買い物に行く方が楽しいですね。段々と厚着をやめて春モードへと言う感じが気持ち良さを表しています。歩きですから荷物にならない程度に買い物をして歩道の充実した道を往復して帰って来ました。



     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2016-03-05 10:03 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31