人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とかなるのが人生だ。・・・

 昨日の夜にある女性会員さんと電話で経過報告を聞いていました。彼女も中々良い縁に恵まれずに苦労されましたが、ようやくにして良い男性との縁が結ばれそうです。一生懸命に前向きに行動されていれば掴めない縁なんて無いと私は思います。縁が掴めないのは何処かで諦めたりして前向きさや謙虚さが無くなってしまい、自らの縁の可能性に自ら蓋をしたに他なりません。思いませんか、この世の中には無数の男女が居て、その中の誰かと縁で結ばれる筈なのです。何故、その可能性を秘めた縁を大切にしないのでしょうか。縁は、自ら行動を起こさなければ繋がることは有りません。だったら今からでも遅くは有りません。自ら行動して素晴らしい縁を掴んで幸せになって下さい。



     結婚相談所滋賀 ブライダルHANA
by br-hana | 2016-03-23 07:10 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31