人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼む涼む涼む・・・

 昨日も暑くて暑くて・・・・。そんなにも関わらず、昨日は、相変わらず週1回の孫娘の京都卓球クラブへの送迎でした。日中の暑い時間帯での送迎ですから車のクーラーの効きも素晴らしかったです。溜まらずに首に巻いた汗ふきタオルにて流れ落ちる汗を拭きました。京都市内に入っても比較的空いていてスムーズに送れました。送ったら、迎えの時間まで暇つぶしです。たまに来ているイオン桂川店でブラブラしました。まあ~広い広いスペースですから歩き疲れて足が痛かったです。タイミングが良ければ映画でも見れたのに・・・。残念ながら全部中途半端な時間の開演でしたから全然見るタイミングを逃してしまいました。イオンの中には所々に休憩用のイスが置いてあって、歩き疲れた人や買い物待ちの男性の方々がくたびれた感じで誰かさんを待っておられました。この風景は、どこでも見る光景です。まあ~男性の買い物は、パッパッパッと直ぐにきめちゃいますからね。待ちくたびれて当然だと感じました。すっかり疲れた京都でした。



by br-hana | 2016-08-22 06:59 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31