人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達との会話・・・

 この頃は、SNSの進化で友達との会話が、味気ない文字だけになってしまいましたね、確かに文章には写真を添えたりスタンプを添えたりとかの工夫は出来ますが、この上なく味気ないですよね。しかも、前みたいにメールとかしたらすぐに返事が来なくなり・・・。2~3日空くことが当たり前になってしまいました。文明が進化して、人間同士の思いやりが欠如してきたのでしょうか?それと、毎年貰う年賀状もあんまり嬉しく有りません。もう~苦痛になってきました。年寄ったせいですかね。さて、これからのコミュニケーションの取り方はどうやって行くのやら???

友達との会話・・・_c0157523_08555810.png





   

by br-hana | 2017-01-05 07:18 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31