人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月1日になりました。・・・

 早いものです。もう~2月になりましたね。沢山降った雪も、だいぶ解けました。今日も良いお天気みたいです。さて、2月は、どんな日になりますかね。明後日は、節分ですよね。孫たちも節分の豆まきの行事に慣れて来た見たいです。もう~1回くらい雪が、降るかしら。今のうちに色々と今年の計画を練っていますが、まだまだ具体的にはなっていません。だいたいどうしたいと言う大まかな計画だけです。その大まかな計画に肉付けするためにインターネットから情報を引き出しながら具体的な計画を組み立てて行くつもりです。春、夏、秋と言う大まかな計画を具体的に軌道に乗せる為に、今、出来る事をやりたいと思っています。


    

by br-hana | 2017-02-01 08:33 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31