人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の時間を大切にしながら・・・

 会社勤めには定年が有るが、自営業には定年何て無い。何がしたいかを学生時代にじっくりと考えて行動したいものだ。しかし、人生には色んな生き方や考え方があるから人生の途中で行き先変更も可能だ。一生に一度の人生だからこそ自分の生き方を見つけて楽しく明るく元気に生きて行って欲しい。どんな生き方でも自分が良いと思えば良いのだ。赤の他人がくちばしを挟むような問題ではない。若い時の一時を海外に挑戦しても良い。その可能性は、無限大なのだから。自分の人生に対して希望を捨てずに前向きに生きて行って欲しい。努力をすれば開かない道何て無いと思う。自分が、途中で諦めなければ・・・。


   

by br-hana | 2017-03-14 08:44 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31