人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春4月へのカウントダウン・・・

 春4月へのカウントダウン・・・その先に見えてくるものは、そう~そうなんですよ。もう少しですよね、待つ遠しいヤマハトリシティ155なのですね。今か今かと待ち望んでおりますが、中々おいそれとは行きません。何とか4月には入荷するとは聞きましたが・・・。やっぱり動く自分の足が無いと思い立った時に行動に移せませんよね。早く行きたや神社巡りに温泉巡り。季節もすっかり良い環境へと変わって来ました。もうそこまで桜咲く時期になって来ました。この時期からですよ、自分の趣味での行動範囲が、大きく広がって行くのは。早くおいでよヤマハトリシティ155・・・。



    
春4月へのカウントダウン・・・_c0157523_07273720.jpg



by br-hana | 2017-03-23 07:27 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31