人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き肉を食べに・・・


 久しぶりに娘と孫とで近くのお店に焼肉を食べに行きました。孫娘を迎えに行きついでに・・・。休みだったので結構混んでいましたね。焼肉の常道の塩タンからカルビ、ホルモンとかを順次頼んで行きました。やっぱりお店で食べると一気に焼き上げる火力が違うのが、肉が上手く焼けて美味ですね。まあ~家でも美味しいのは美味しいですが、やっぱりどこか違います。孫娘も美味しい美味しいと言いながらパクパクと上手そうに頬張って行きます。最後の締めにカルビで締めて帰ろうとしましたが、石焼ビビンバが、食べたいと言うものですから・・・。あぁ~最後の石焼ビビンバが、満腹を超えてしんどかったです。


    

by br-hana | 2017-04-03 08:09 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31