人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜が少し・・・

 昨日堺の桜が少し花開きました。まだまだつぼみのままも多いですが、もう少しもう少し待ちましょう。堺の運動公園や川岸の田んぼの畦道には沢山の桜の木々が植えられています。知ってる人は、結構見に来られます。今週末は、建部祭りなのですが、残念ながら雨模様なのです。お神輿は、出ないかも知れませんね。それにしてもこんなに桜の開花が、送れるなんて珍しいです。折角桜が開花するのですから1日でも長くきれいな花を眺める事が出来たら嬉しいですよね。まあ~もう少しですから楽しみにしています。


    

by br-hana | 2017-04-07 07:19 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31