人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話す話す話す・・・

 友達って良いものですね。歳を重ねて来ると色んな思い出話に花を咲かせたり、大好きな歴史の話で盛り上がったり、名所旧跡を訪ねた先で地元の名物を買って食べたりと・・・。特に共通の話題で盛り上がれる友達との会話は、話が尽きないです。今は、何処も彼処も外国からの観光客の方々を見受けるようになりました。桜は、満開から段々と散り桜になりつつあります。昨日は、久しぶりに一人で癒しの旅に出かけて来ました。今の我々の世代は、みんなまだ働いています。政府もこれからはすべての人は、働けるだけ働いて欲しいそうです。何故なら労働力不足となるからだそうです。だからこそ余暇の上手な使い方が大事になってくるのかも知れませんね。


    

by br-hana | 2017-04-14 08:00 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31