人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな夢が希望に繋がる。・・・

 人生50年は、遠い昔になりつつあります。私も還暦を越えました。人生を生きて行く上で色んな夢を見ると思うのですが、その夢も段々と小さくなりつつあります。歳の性でしょうか?それでも小さな夢でも楽しみですよね。その小さな夢を実現するためにどうするか。そう~ただ行動あるのみなのですが・・・。歳を取りたくないものです。今までは、簡単に即行動に移せていたのに。悲しいかな決断力が鈍っています。何を慎重になっているのかと思うのですが。その小さな夢とは、日光東照宮に参拝したいと言う小さな夢なのです。今までなら明日行こうと簡単に決断出来ていたのに何を思い悩むのか・・・。さて、これだけ行きたいと思っているのなら何とかしましょう。いよいよ決断と実行有るのみです。スケジュールを立てて邁進したいと思います。小さな夢を実現するために。



    

by br-hana | 2017-05-24 07:35 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31