人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日と言う日に出会えたことに・・・

 私たちは今元気に生きています。美味しい物を食べたり飲んだり出来ますし、好きなお芝居やミュージカルや歌謡ショーを楽しんだりもしています。旅行に出かけたり好きな趣味に没頭したりも出来ます。生きているからこそ出来る事です。そう思えば今生きているっていう事が、どれだけ素晴らしい事なのでしょうか。人生生きて行く上に於いては苦しい事や悲しい出来事も多々起こります。その逆に幸せな事や嬉しい事も多々発生します。それらを全部ひっくるめて味わう事が出来るのも今、生きているからなのです。でも、人の一生は、何時、この世からさよならするかなんて自分自身にも判りません。だからこそ思うのですが、今を精一杯生きて、素晴らしい明日を、又、迎えられるように頑張って生きて行きましょう。そう~思います。


    

by br-hana | 2017-06-23 07:45 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31