人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康であるから・・・

 昔から自分の身体の事は、自分のみが知るって言いますよね。だからこそ一番大事な事は健康で長生きする事だと思います。如何に健康で生きて行くことが出来るか、その事が自分の趣味を楽しんだり出来る基本ではないでしょうか。そう言ったことで、昨日は、毎年受けている胃がん検診に行ってまいりました。まあ~こう言った健康診断を自ら受診して、健康を保って行かないとと思っています。今回の胃がん検診は、人が少なくてあまりまたなくて済んで良かったです。それにしても歳を重ねてくると色んな所にガタが来ると言いますが、それは仕方のない事ですよね。そのガタが来ても最小限度に保って行く事が大事な訳です。人間歩けなくなったら段々と身体は弱って行きますから。頑張って今は歩いていますが・・・。


    

by br-hana | 2017-09-26 06:49 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31