人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風を感じる季節に・・・

 今日の朝は本当に肌寒い感じでした。本日は、朝から友達と南宮大社とおちょぼ稲荷へとツーリングです。気候的には走りやすい季節となって来ましたね。両方とも何回も言っていますから・・・。まあ~良い所です。丁度、おちょぼ稲荷を参拝してからのお昼となりそうですね。久しぶりの遠出ですからゆっくりと風を感じながらの日帰りの旅となります。そして、本格的な神社参拝となります。もう~この近くの大きな神社は、あらかた回った感じですかね。今年は、念願の日光東照宮に参拝もしました。来年の遠出のスケジュールを考えながら残り少なくなって来た今年を近場の神社巡りで済ませて行きたいと思っています。


   

by br-hana | 2017-09-29 06:04 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31