人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風21号来る。・・・

 台風21号は、強い勢力を持って近畿地方へと近づいて来ました。夜半の時間帯から朝方まで強い風が吹き続けました。ここ最近は、近畿地方には夜半に近づいて来ますから大変危険な時間帯ですよね。夜中に何回も緊急の避難警報が携帯に届いて、中々寝付けませんでした。寝付けたと思ったらピピとなりだしますから・・・。風の勢いは、段々と増すばかりだし、不安な夜を迎える事となりました。そして、朝起きて周りを見渡せば、まあ~落ち葉が至る所に落ちていて大変な状況であった伺えます。今はまだ強風が吹いていますからもうしばらくは行動を慎みたいと思っています。


    

by br-hana | 2017-10-23 08:03 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31