人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日について思う事・・・

 今日は、母の日のプレゼントと言う事で弟夫婦と共に母親を連れてお昼のランチをする事になった。これで何回目の母の日なのだろうか。それに比べて父の日の影の薄い事って言ったら・・・。悲しいかな何にも無いやって感じだ。まあ~近年は、父親の威厳も無くなったし、男って歳を取れば厄介な存在だし・・・。自分で自助努力をして行かないと何時の間にか遠い存在になってしまう。そうならない為には今からでも遅くないので色んな事に好奇心を抱き・・・。自分一人でも出来る趣味を持つ事だと思う。趣味に没頭している今は、物凄く楽しいのだからその趣味をもっと増やして充実させて行く事だと思う。


      

by br-hana | 2018-05-16 07:29 | 最新情報 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31