人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処に行っても紫陽花の花・・・

 この時期になってくると・・・。本当に何処に行っても庭先や川の淵や公園などに紫陽花の鮮やかな紫色をした花々を見つける事が出来ます。大輪の綺麗な紫の花は、本当に梅雨の鬱陶しいこの時期にはピッタリとくる花の様な気がします。しんみりと寂しいこの時期を大輪の紫色の花を咲かせて我々を慰めてくれる・・・。その紫色は、本当に心から癒される花なんだと感じています。まだまだこの梅雨の時期に咲き続けてくれる紫陽花の花々を慈しみながらしっかりと目に焼き付けて置きたいと思います。これから益々雨の降り続くこの時期では有りますが・・・。紫陽花の花々に感謝します。


   


by br-hana | 2018-06-19 07:08 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31