人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫たちは、バーベキューに・・・

 昨日は、朝から家内に連れられて・・・。孫たち3人は、永源寺にあるバーベキューをやっている所へと行きました。イワナの焼いたのを食べたり、焼き野菜や牛肉や鶏肉を食べたりして大いに楽しかったそうです。途中にはソフトクリームを食べたりして、お腹は満腹になって帰って来ました。今まで梅雨のジメジメとした雰囲気が、一気に解消されて、大いに羽を伸ばして来られて良かったです。中々バーベキューと言う機会は、少ないですから夏休みの良い過ごし方となりましたね。思い出は、やっぱりこの夏休みの時期に沢山こさえて置きたいものですよね。そんな小さな時の思い出は、大人になっても決して忘れる事は、有りません。
孫たちは、バーベキューに・・・_c0157523_06515571.png

by br-hana | 2019-07-29 06:52 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31