人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の余波・・・

 昨日のお昼から降った雨は、本日が、本降りとなりました。本当に大粒の雨が、空から降り続けています。この大雨をもたらしているのは台風21号が、秋雨前線を刺激しているからなのです。中々秋らしい秋を感じられないのは長すぎた残暑と台風が、次から次へとやって来る性だと思います。もう~そろそろ温暖な秋らしい秋を味わいたいものです。もう~紅葉も近づきつつある今日この頃ですから・・・。こうやってブログを書いていても雨音は、大きな音を立てて屋根を伝わり地面へと・・・。嫌な大雨ですね。
台風の余波・・・_c0157523_07323275.png

by br-hana | 2019-10-25 07:25 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31