人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走へのカウントダウン・・・

 毎日の様にお宮さんの枯れた葉っぱが、木々から落ちて来ます。毎年の事ながら・・・。朝夕の寒さも厳しいですが、この落ち葉との戦いはこれからも益々続くのです。そうは思うものの・・・。まあ~色々と考えてもしょうがないので落ち葉との戦いを1日1日推し進めて行くだけです。まあ~そう言いながらも毎日落ちて来る落ち葉を見ていると今日ぐらいは掃除するのも良いかな何て思いながらも・・・それでも時間を見つけては落ちている落ち葉を掃いている毎日です。やっぱりそのままにしておくのは自分でも嫌ですからね。
師走へのカウントダウン・・・_c0157523_06502218.gif

by br-hana | 2019-11-18 06:50 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31