人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストの忘年会・・・

 今日は、パートで務めている会社の忘年会です。昨年から勤め始めたから2回目の忘年会になります。夕方の5時からの忘年会は、焼肉と言う事です。今年1年も色々な出来事が沢山有りましたが、不法投棄の問題が、尾を引いています。昨日も電化製品を解体した不法投棄ゴミが、軽トラック1台分ゴミステーションに廃棄されていまして、その不法投棄されたゴミを軽トラックに積んでいたらおばちゃんが現れて・・・その不法投棄ごみなら深夜に軽トラックでこのゴミステーションに捨てに来たと言われました。そのおばちゃんに今度見つけたらその軽トラックのナンバー控えて置いてやと言いました。本当にいい加減にしてくれと言いたいです。
ラストの忘年会・・・_c0157523_07420790.png

by br-hana | 2019-12-27 07:42 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31