人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防犯ライトの取り付け・・・

 今年に入ってからの1月8日にアマゾンにてソーラー型防犯ライトの購入をしまして・・・。先週の9日に取り付けしました。取り付け後に点灯試験しました所・・・えぇ~点灯しない。さては、ソーラーへの充電が、足りないからかと思い、翌日のお昼に再点検しましたが・・・付かない。もっと充電するしかないと昨日14日のお昼前に再々点検しましたが、付かない・・・困ってしまいアマゾンに電話したら出品者から連絡あるから待って欲しいとの伝言でした。仕事から帰ってその出品者からの連絡が有って、何回かメールのやり取りしていて・・・最終的に夜になってから点検するようにして欲しいとの事で、夜になってから点検に行きました。そしたらスイッチを入れた途端に見事点灯しました。出品者にOKでしたと早速連絡しました。
防犯ライトの取り付け・・・_c0157523_08341594.jpg

by br-hana | 2020-01-15 08:34 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31