人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の畑にて

年明けに家の畑に甘夏みかんが沢山成りました。
{甘夏や、愚息の嫁に、はいどうぞ、皮まで剥いて、さあ召し上がれ}
男は、何時でも女の人に愛されたいんです。でも、愛されたいなら、やっぱり
嫁や娘を大切にしないと!!昔は、石原裕次郎さんが、男は黙って・・・・・・と
言うコマーシャルに出ておられましたが、今では、男は、有言実行でないと
女の人に相手にしてもらえません。饒舌で男前の良い男がモテルんです。
でも、本当は、寡黙で黙々と働くモテナイ君がいいんですが・・・・
そこまで理解するには、もうすこし歳月を要します。私は、よく女の人に
振られましたが、ゆいつの自慢が、初恋の人に告白出来た事です。
良い自信につながりました。失敗しても良いから告白する事です。
直接出会っての告白が苦手なら、お手紙に自分の思いを書いて
郵送してはいかが。人生に於いて決断と実行が一番大事ではない
でしょうか!!幸せに成りたいなら女の人に振られ続ける事です。
何時か必ず思いが通ずる人と出会えるはずやから。
家の畑にて_c0157523_1051478.jpg

by br-hana | 2008-01-09 15:25 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31