人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時も有り難うを・・・

  道を歩いていると何時も出会う
帽子をかぶったおじさん。
一生懸命に腕を振って歩くおばさん。
何時も笑顔を有り難う。

 もう少し歩くと又出会う。
ビニールハウスで生き生きと
動き回る老夫婦。
新鮮な野菜を有り難う。

 またまた歩くとまたまた出会う。
女学生が自転車で楽しくお喋り。
生き生きとして明るい笑顔を有り難う。

 やっと歩くとやっと出会う。
橋の袂で行き交う車を待っている。
親切に止まってくれるトラックのお兄さん
何時もほのぼの有り難う。

 本当に優しい笑顔有り難う。
何時も一日一善目指します。
皆の親切有り難う。

by br-hana | 2008-01-26 11:36 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31