人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな『あいつ』の為に・・・

 天真爛慢でつかみどころのない飄飄とした性格の太一は、少しHだった為
榛名には嫌われていた。しかし、ひょんな所から昔、自分がある公園で
月面宙返りを披露して橋から転落した時に助けられた太一がしていた
古臭いマントを見つけていまい、太一に、あの時助けられた事が判った。
 そして、そのマントをかきいだいて涙ぐむ榛名だった。それでも、私が
あいつだとは太一には告げず、陰から太一を支える榛名だった。
 年月は過ぎ、太一が榛名があいつだと判った時にハッピーエンドとは
ならずに、太一は体操を続ける為に受けた脊髄損傷の手術の為に
今までの記憶を忘れてしまう。
 そして、記憶が戻らないまま臨んだオリンピックが始まり、
当日の一日前に最愛の人『榛名』を思い出すのだった。
  最愛の榛名との最初で最後のデート。そして、当日、
最高の演技を最愛の人の前で演じて得た、金メダルを榛名に
捧げて死んで行くのだった!!
 思い出しながら書いています。書きながら涙が止まりません!!

   

         結婚相談 ブライダルHANA
by br-hana | 2008-03-20 15:16 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31