人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故、滋賀県を・・・

 何故、滋賀県を・・・
一結婚相談所の経営者が、こんなに
宣伝するのか疑問に思われる方も
多々おられると思います。
 宮崎県は、東国原知事の御蔭で
沢山の観光客も増えました。
 しかし、滋賀県は、琵琶湖は、
あまりにも有名ですが、京都、奈良、
大阪の影に隠れて、物凄い歴史的
財産が有るにも関わらず、世間の
認知度は、低いです。たった、小さな
ブログですが、読まれた方は、是非、
滋賀県へ来て下さい。そして、滋賀県の
歴史に触れて下さい。更に、近江米、近江牛、
語り尽くせぬくらい美味しい物が有るんです。
 是非、是非、滋賀県へ、そして、滋賀県が
気に入ったら、何時か滋賀県に住んで下さい!!
 私は、少しばかり田畑も有ります。
野菜が作りたければ、お貸しします。



    結婚相談 ブライダルHANA
by br-hana | 2008-04-06 10:46 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31