人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題は豊富に・・・

 知らない女の人とたまたま二人っ切りで長時間
過ごさねばならなくなった時、君はどうするだろうか?
見ているテレビや話題の映画で始めの内は盛り上がる
だろうが、しばらくすると必ず沈黙の時間を迎えてしまう。
そんな時に、例えば、女性の好む話題を日頃から熟知
しておけば話の萎む事等無いと思うがどうだろう?
少女マンガから占いの話、ネイルアートの話から
ミュージカルの話、落語から小栗旬の話まで幅広く
頭の中に叩き込んでおけば鬼に金棒ではないだろうか。
 『芸は身を助ける』と言われているとうり、どんな話題でも
切り込んでいけると言う事は大切なんだと思う。


     結婚相談 ブライダルHANA
by br-hana | 2008-06-12 11:28 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31