人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は、積極的に生きてこそ・・・

 仕事でも良いし趣味でも良い。何事もトコトン
やる事だ。下手でも下手なりに何とかなるもんだ。
俺がその一例だ。文章だって旨くもないしあんまり
読んでて感動なんかしてもらえていないかも・・・。
でも、文章を書く事が好きだから書けるのであって、
人から誉めて欲しいから書くのではない。文章を
一字一句書く事で頭の中で自分の気持ち等の整理
が出来たり自分の方向性を再発見したり出来る。
本当に冷静になれる時間なのである・・・。
 何事も続ける事に意義があり続けられる自分を
楽しみながら今日もヘタな文章を書いているのだ。




      結婚相談 ブライダルHANA
by br-hana | 2008-08-11 06:43 | かっちゃんの一言 | Comments(0)

日々の感じた事を書いて行きます。


by かっちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31